嫁のメンチカツはうまい

嫁とだーりんの徒然ブログ。

【スタバ新作】大人女子を虜に!?チョコレートwithパッションフルーツフラペチーノ!

はい、どどーん!
f:id:DADA-Rei:20200202083416j:image

何気なく撮ってもインスタ映え

 

これがスタバの実力か!!(笑)

 

先日スターバックスに行って新作フラペチーノを飲んできました!

 

今シーズンドリンクとして出している新作ドリンクはこちら↓↓

 

  • チョコレートwithミルクティーフラペチーノ®️


f:id:DADA-Rei:20200202085942j:image

 

  • チョコレートwithアーモンドプラリネフラペチーノ®️


f:id:DADA-Rei:20200202085956j:image

 


f:id:DADA-Rei:20200202090024j:image

 


f:id:DADA-Rei:20200202090040j:image

 

どれも美味そう。。

全部飲みたい!!(笑)

 

でも、全部飲んだらさすがにカロリーオーバー&お腹ちゃぷちゃぷになってしまうので、私が1番心惹かれたチョコレートwithパッションフルーツフラペチーノ®️を購入しました!

 

いつもどおり無脂肪ミルク変更で、注文。

 

レジでスタバの美人なお姉さんが、にこにこと対応してくれました。すてき。

 

バーカウンターにいたお姉さんも忙しいながらも「ただいまお作りしてまーす」と私に笑顔を向け、「こちらのドリンクはもう試されましたか?」と声をかけてくれました。

 

素晴らしいですね!

 

私も笑顔で「はじめて頼んだんです。美味しいですか?」と返すと、お姉さんも「すごく美味しいですよ」とにこにこと答えてくれました。

 

ああ、これぞスターバックス!といったかんじの素敵な接客に、とても気分良くドリンクを受け止ることができました。

 

 

気になるチョコレートwithパッションフルーツフラペチーノ®️のお味は?

 

こ、これは!!

 

美味しい~♪

 

 

チョコレートの豊かな味わいにパッションフルーツの華やかな甘酸っぱさをアクセントにしたフラペチーノ®️

 

このスターバックス公式ホームページに書かれているようにパッションフルーツの甘酸っぱさがチョコレートとベストマッチした高級チョコレートのようなリッチな味わい。

 

あー至福。。となる一杯でした!

 

私は無脂肪ミルク変更でしたが、それでもそのリッチな味わいは十分に楽しめました。また、中に入っているチョコレートチップとホイップにトッピングされたシェイブスイートチョコレートの食感がまた絶妙で、絶対リピート確実の一杯です。

 

公式ホームページの記述によると、チョコレートソースはいつものチョコレートソースではなく、チョコレートソースとキャラメルソースをブレンドした深みのあるバレンタインチョコレートソースを使用しており、それがこの高級チョコレートのようなリッチな味わいを演出しているのだと納得。

 

幸せが枯渇した時、ついスターバックスに足を向けてしまうのは、美味しいという小さな幸せ体験を期待を裏切ることなく与えてくれるからなのだと、しみじみと思ったのでした。

 

ぜひ、みなさんもスタバの新作、チョコレートwithパッションフルーツフラペチーノ®️を試してみてくださいね!

 

これからもカフェ記事を書いていきますので、気にいっていただけたら、読者登録お願いします。コメントもお待ちしております♪

 

by嫁