嫁のメンチカツはうまい

嫁とだーりんの徒然ブログ。

ポエムより持論、持論より美味しいメンチカツ

時々、ポエムが読みたくなる。

時々、ポエムは鬱陶しくなる。

時々、ごりごりの持論が読みたくなる。

時々、持論は耳障りに思う。

時々、美味しいメンチカツを作りたくなる。

 

その気まぐれの美味しいメンチカツを、美味しい美味しいといって食べてくれるダーリンがいる。

 

幸福のメソッドは信じない。

信じないけど、幸せはたまにほわっとそこにあって、そんな時はぬくぬくとそこに浸って、その他諸々は置いておく。

 

ダーリン大好き。

そんな幸せににやにやしてみる。

 

毎日をそこそこに、気まぐれに、そう言いながらも、必死こいてたまに嘆き、そんなこんなで30歳。

 

暇潰しにはちょうどよいブログでありたいと思います。よろしくお願いします。

 

 

 

 


f:id:DADA-Rei:20200127092855j:image